ここは適度に放置される日記サイトです



 はい、近頃配属が決まった私です。
 研修に行っていた場所よりも近くになったので、朝はギリギリ7時半くらいまで寝ていられそうです。弁当を作る場合でも、7時起きでいい。最高です。
 そんな私ですが、新しい配属先に行くのは明日。ちょっと下見に行こうと思っていたら、同期の友人達も一緒に行くと言い出しました。
 私、母の日の買い物も行きたかったので、その計画も組み込んで、

 私の配属先→同期の配属先→六本木ヒルズ

 という順番で行くことにしました。
 でまー、当日は午前の10時半に出発。
 自転車を持ってない奴もいたので、駅まで歩き。京急の駅から配属先まで歩き。そこでお昼になったので、近くにあるじゃんがらラーメンを食べに行こうと言って歩き。そこから駅まで戻ろうとしましたが、どうせなら東京駅まで歩こうと言って歩き。で、同期の配属先までも、もちろん歩き。
 そして極めつけに、六本木ヒルズで母の日のプレゼントを探すために、敷地内を1時間半ほど歩きまわったという。
 もうね、おじいちゃん疲れた。
 帰りも歩いて歩いて歩きまくったために、家に帰ってからこむら返りになりかけましたが、お風呂でよく揉んでなんとか無事に。

 で、翌日に例大祭3に参加する私。(死

 わかんない人に言うと、中規模の同人即売会です。
 これに付き合うのは、同人に魂を売った男・友人HIRO。
 私としては「開始の時間くらいに着けばいいんじゃね?」くらいに思ってましたが、奴は「8時半(2時間半前)に現地集合ね」と言ってきました。
 ・・・思わずキタロウの声で「父さん、妖気です」とか言いたくなりましたが、熱意に煽られて今日も元気に7時起きでした。
 そんなこんなで出かけたんですが、まず財布に入れておいたはずのスイカと保険証が消失。次に、寝ぼけた頭で乗った急行が反対方向で横浜まで行く。そして、電話とメールで平謝りしながら待ち合わせ場所に行ったら切符がない。
 ちょ、ちょっと……オラ今日死 ぬ ん じ ゃ ね ? とか思いました。

 でまー、例大祭はハッスルしました。私、友人に借金してる身の上ですので多くは申し兼ねますが、ええ、ぶっちゃけ福沢諭吉のとっつあんと縁切りしてきました。
 いや、テンション低かったんですが、開始の拍手が聞こえた瞬間に先祖がえり(死
 満員電車で培った経験値を基に、ここだけ湿度100%じゃね? っていう汗臭い空間を無人の野を行くが如く突っ切り、18禁本を買いあさりました。たぶん、あだ名は今超雲とか付いたと思います。
 狙ってた本の蒐集率99%(1冊ロスト)で、一通りのサークルを見回った後でHIROのお使いまでやってました。
 お盆が心配です。



 …そんなわけで、とりあえず読んでこいと言われたC言語の本にはまったく手をつけずに明日は新配属です。
 …もうダメかもわからんね。
[PR]
by udongein | 2006-05-21 21:53 | 日常


<< 感感俺俺 汚い話なんですけど >>