やってもうた…


 会社の同期の友人にね、ものっそいオタクがいるんですよ。
 毎日アニメ録画しては、出社ギリギリの時間まで見続けたり、ケルナグールで徹夜してみたり、朝の通勤時間に延々キン肉マンの話をしてみたりする男です。
 でもまー、私のようなオタクからすれば同類なわけで、喋りもするし接する機会も多くなる。
 しかも彼、潔癖症なのかな? 部屋の汚れが許せないらしく、一度私の部屋を掃除しにきてくれました。
 これは彼のすばらしさに感謝するべきなのか、自分の変わらなさ加減を悩むべきなのか、よくわかりません(たぶん両方

 で、だ。

 そんな彼とオタトークをしていたところ、「俺の持ってるアニソンやろっか?」と言ってきたんですよ。
 そりゃあ、私だってオタクです。嬉しくないわけがない。軽く困ったふりしながら、顔はもう満面の笑顔。
 じゃあ何枚か持ってきてやるよ、と言われて「あーらんま1/2のOPとかくれるといいなー」とかニヤニヤしながら待ってたんです。
 そしたら、翌日の晩にもうできたとか言うんです。
 げ、はえーなー何くれるんだろうなーと思ってたら……はい、出てきましたDVD10枚分

 いや、なあ、おい。

 この時点で絶句ですよ。
 っていうか、はっきり言いましょう。嬉しい。嬉しいんだけど何だこれ。
 うわー悪魔くんだ懐かしーフラッシュマンの曲とか何で入ってんだよエロゲの曲まで入ってるじゃんおい魔法先生ネギまが1.5Gってのは何だ。



 …とまあ、恐ろしいまでのネタをいただき、現在楽しませてもらってます。
 プリキュアとかあるよー無駄に500Mくらい(死


 







 で、だ。
 彼に感謝を示しつつ、とりあえず現在持ってるブランクDVDをありったけ渡したんですよ。これ安物だけど使ってくれーと。20枚くらい。
 彼も毎日アニメ録画してる人間ですので、素直に喜んでもらえました。
 そしたら、翌日にメールがきたんです。

『おーい、このDVD中身入ってるけど、もらっていいの?

 …え。

 ちょ、
 ちょ、
 ちょ、ちょっと待てーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 やっべえ、そう言えばまだ番号付けしてない中身入りDVDが20枚くらいあるんだった。あの中には確か漫画とか音楽とかいろいろ入ってて、それはどうでもいいんだけどあの中には確か

みよちゃん10歳が…(謎



『…中身、見た?』

『見た』



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 数分後にやってきた彼は、見事に半笑いでした。で…彼、半笑いになりながら、新しいDVD渡してきたんです。
 ちょっとおい、なんだよこのやおい同人バレした荻上さん状態。
 えー、荻上さんにはセコンドで咲ちゃんがいました。
 しかし、私は荻上さんではないので、一人です。


 ・・・やっべえ、死のう。


 というわけで、窓から飛び降りました。
 飛び降りましたが、私の部屋一階なので、ベランダに着地しました。何やってるんでしょう私。
 どうでもいいですけど、ミシシッピー殺人事件で落とし穴にハマると即死しますけど、普通に考えて下の階に落ちるだけですよね。


 だ、ダメだ動揺している。




 …そんなわけで、知り合って1ヶ月程度のお友達に何もかもカミングアウトした状態です。 新手の羞恥プレイかこれは。
 口が堅い男で助かりましたが、念のため今度貢物を送る予定。
 …ヤバイなー、『えりか、散る乙女』とか(更に謎
[PR]
by udongein | 2006-05-28 00:34 | 日常


<< 今日はもう寝る 感感俺俺 >>