外道チック



 会社帰り、駅に向かって歩いていると、進行方向から女性の二人組がやってきました。
 彼女らが私の顔を見て「すいませ~ん」と言ってきたので、立ち止まります。
「はい?」
「あの、東銀座ってこっち方向であってますか?」
「ええ」
 思わず太字で書いちゃうくらい爽やかに言い切ると、彼女らはお礼を言って私と逆方向に走っていきました。

 それだけなんですけどね。

 その後はというと、至って普通です。私は普通に電車に乗って、普通に帰ってきました。
 東銀座方面に向かう電車に乗って







 ……あれ?
[PR]
by udongein | 2006-06-07 22:26 | 日常


<< なんて言うかね civilizationやってました >>