ネタがない



 ん~…何の話をしようか。
 あ、そうそう。この間買ったクーラーの工事が終わりました。
 実は事前に了承を得ず、勝手に取り付けたので、一瞬だけひやっとしました。
 まーでも、むしろなんで社会人の寮にクーラーがないの?って感じでしたから、文句は言わせませんが。
 新品で最近の型のやつを買っただけあって、こいつがすこぶる快適です。前のクーラーと言えば、スイッチのオンで最大、オフで停止という代物でした。寝るからちょっと涼しいくらいを演出してほしくても最大火力。調整できないという意味で、性能は100円ライターにも劣る年代物でした。音も凄かったですし。
 しかし今度のクーラーは消音、省エネ、調整可。最初はちゃんと動いてるか心配になったほどでしたが、蒸し暑い時間にきっちり働いてくれました。
 いやーしかし、これで21インチブラウン管ディスプレイの放熱に苦しむ生活ともオサラバですよ。
 っていうか、今まで熱暴走でモデムがよく落ちてたんですよ。
 もうね、これ一本でオサラバオサラバ。
 通帳の中身も(ry
[PR]
by udongein | 2006-06-25 10:08 | 日常


<< 熱が出ました 説教食らっちまったい >>