毎日更新の弊害


 気が向いた時、好きなように更新してたら、今日は更新したのか、してないのかわからなくなってしまった。
 やっぱアレですね、決まった時間に更新した方がよさそう。


 さて、今日は友人達に、飲み会のお誘いメールをしました。
 6月の半ばくらいに一度誘ったんですが、忙しいから7月半ば以降にしてくれ、と言われてまして。
 んで、6月も終わろうかというこの時期、全員にメール送ったわけです。
 6人にメール送って、3人にシカトされました。
 お、おのれ…毎回幹事やらしといて、なんて非協力的な。

 まあ、やつらのルーズさ加減は昔からなので、メール送ってきた友人達だけで予定をつめることにしました。

HIRO:7月半ばの連休は先約があるので、別の日を希望
H:8月から仕事が激化するので、7月半ばの連休を希望
T:3連休じゃ短すぎて行けない


 …ちょ、私にどうしろと。


 えーと、次の候補っていうと…盆? 盆はダメだろうから……えーと、9月にならんと……なんか、私が各人を訪ね歩いた方が早い気がしてきた。
[PR]
by udongein | 2006-07-01 00:37 | 日常


<< ぜぇぜぇ ち、チゲーよ >>