ぜぇぜぇ



 ヤバイヤバイ。
 2日前くらいから、モデムがイかれて、接続できなくなってました。
 今朝やっと付いたわけで……日記再開。
 っていうか、まだ使い始めて2ヶ月経ってないんだが。


 んで、最近はっていうと、仕事三昧(?)です。
 7月に入ったんで、有給が使えるようになり、残業がつくようになりました。 
 上司の長い説明によると、「一日一時間くらいなら、理由なしで残業してってもいいよ。家で勉強できないなら、ここでやってっていいし」とのこと。
 そんなこんなと諸事情あって、月火は残業してました。つっても、45分くらい。
 あと、有給も病院とか何とか言うと、全く何も追求されずに休めるんですが……どうも最近サボりたがってる節があるので、三連休まで我慢して、体をごまかしていく予定。
 たぶん、一回なぁなぁでやっちゃうと、有給使い切っちゃう恐れがあるなぁ、と(ぉ

 あとはあれか。仕事中、ブレーカーが落ちるという事故が頻発するようになったので、席替えをしました。
 で、変えた席は上司の隣り。た、タスケテー。
 そして、そんな環境でも寝る私。た、タスケテー(死


 …早く三連休にならんかなぁ。
[PR]
by udongein | 2006-07-05 07:33 | 日常


<< 通勤時の話ですが 毎日更新の弊害 >>