こんなんじゃダメだ!


 朝起きたのは7時半。
 早速パソコンを立ち上げ、音楽垂れ流し。
 そして朝飯も食べず、優雅に読書。
 ひとしきり堪能したあと、ゲーム開始。
 何時から始めたかは秘密だが、12時半までぶっ通しでゲーム。
 こんなんじゃダメだ!!


「…というわけで、今から飯食いに行かね?」
ハァ!?
 喉の奥から搾り出すような声で返されました(爆
 ちなみに相手は大学時の友人H。彼も東京方面に住んでるはずで、しかもこういう突発的な誘いに応じてくれるタイプの人間です。ちょっと寝起きだったようで、まさに寝耳に水って感じだったようです。
 大学の時から、こんな感じの付き合いでした。私らは基本的に思いつきのアポなし。私が電話すると大抵向こうは寝起きで、準備するから1時間くらい待って、 とか言われるんです。
 これなら、住んでる場所が電車で一時間くらいの場所に行くのと、大して変わらないですよね?
「…というわけで、いま駅なんだが
「ちょ、ちょっと待ってくれよ。 まだ場所も決めてねーのに」
「ああ、そうだったな。おまえ、どこに住んでるの?」
「えーと、俺が路線調べるから、おまえの住んでるところ教えてくれ」
「○○」
「…おい、○○線の端と端なんだが
「じゃあ、ちょうど二人が1時間くらいでつける場所にしようぜー」

 何が私をここまでさせるのか(死

 つーわけで、ちょいと八王子の方まで行って、飯食ってきました。午後2時に落ち合い、そのまま食事。ダラダラ食っちゃべって、その後ゲーセン。午後5時くらいに「雨降りそうだから帰るわー」と言ってお別れ。
 だが、それがいい。

 というわけで、連中と気軽に会えるのがわかったので、今度から秋葉だの新宿だのと連れまわしてみたいと思います。
 さて、次に遊びに行くのは……群馬か(ぉ


 友人達の内、暇なやつは「週末、新幹線に乗って龍苑のマーボー食いに行こう大会」に参加してくださいw
[PR]
by udongein | 2006-07-08 22:48 | 日常


<< ダル・・・・・・・ウマ・・・・・・・ 通勤時の話ですが >>