三連休ぁ!!


 この日をどれだけ待ちわびたことか。
 早速、朝は7時に起きて読書、朝飯を作るのが面倒だったから読書、その後は昼の時間にご飯を買いに行って、その後は読書。
 やべ、幸せ過ぎ。
 しかし、日々の忙しさにかまけてまったくやってなかった部屋の掃除をやろうと思い、布団を畳んで押し入れに。
 …と言うところでチャイムが鳴り、宅急便が届きました。そうそう、忘れてました。この間の木曜日に、奮発して本棚を買ったのでした。しかも3つ
 この本棚が物凄い安物で、それはもう安物で、ネジは回らないわ板は折れるはで、思わず製造元にクレーム入れそうになったくらいですが、何はともあれ本棚です。嬉しいですね。
 その本棚を組み立てるのにてこずり、気づけばこんな時間になりました。私が布団を畳んで確保したスペースには、七色に光る私の本棚が!!
 …あれ?

 物増えただけじゃね?(死

 …ここで物置としか表現できない我が部屋の惨劇をお見せしようかと思いましたが、なぜかEメールに画像を添付できなかったので、文章のみでお楽しみください。
 まーともあれ、これで手の届くところに本がある環境ができたわけですよ。さーて、明日から読書三昧だ

 …あれ?
[PR]
by udongein | 2006-07-15 21:35 | 日常


<< よく考えたら 長くなったので >>