人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきたぜよ



 はい、どうも。戻って参りました。
 実家に帰って、遊び暮らして幾星霜。家族に会いました。猫と遊びました。友達が結婚しました。彼女いない暦25年の男に、彼女ができてました。リライトしました。リライトしてたらもっとダルそうに歌えよと指導を受けました。
 お、おかしいな…前にリライトした時はみんな絶叫してたんだが。
 あと、友人HIROから上海アリス幻楽団の新作CDが届きました。コミケ行かなかった私にこの温情。おとっつあん涙がちょちょぎれるねぇ(謎

 実家から東京に帰った時、品揃えの良さで定評がある新宿のTUTAYAに行ってきました。定評があるらしいんですが、やっぱり1990年の『みんなのうた』は置いてませんでした。あぁ、トタン屋根のワルツが聴きたいなぁ。
 でも、Swinging Popsicleと大貫妙子と谷村有美が借りれたので、満足です。ついでにリライトも借りてきました。3日前から聴きっぱなしです。


 んでまー、なんでこんなにテンション低いのかって言われたら、休みが終わるからに決まってんだろうがモルアァ!!(死
 ヤベーよ、ちょー会社行きたくねー。
 こうなることは予測してましたが、予想以上です。今、誰とも会いたくない感じ……と思ってたら、会社の友人が遊びに来て信長烈風伝について熱く語りだしました。た、頼む…一人にしてくれ。


 まー、仕事が始まったらいつものテンションに戻ると思うんですが、ぶっちゃけ休み前のテンションもひどかったなぁと思うので、もうちょっと気合やら何やら入れていこうかと思います。
 あと、ちょっとした重大発表(?)があるので、それはまた明日にでも。
 ではでは。
by udongein | 2006-08-20 22:59 | 日常


<< コ、コンチク 労働意欲ってこんなもんッスよね >>