忘れてた、忘れてたっ。


 日記の存在忘れてた(ぉ

 つーわけで最近、日付の感覚がおかしい私です。毎日グダグダですしね。
 ちなみに特売日の関係で、曜日はしっかり把握している不思議。

 昨日は名古屋が勤務地で研修を受けている友人が遊びに来ました。
 斜線部分は読まないのが紳士の心得です。
 野郎、住友軽金属の子会社に務めているのですが、何気に将来期待されまくりらしく、本社へ研修に送り出され、東北大学の院生とか一騎当千の強者に囲まれながら仕事を覚えているそうです。スゲェプレッシャーだよな。
 6月までと言われていた研修は8月に伸び、8月になったところで春までに延び、盆で会社に顔を出したら社長に飯を奢られてなんだか春以降も向こうかも?発言とか受けてしまったそうです。友人ナムー( -ω-)人







 出てきたのがスーツ着たおっさんでした。
 元々老けた顔ではあるものの、この間まで学生の顔をしてた奴が、もうすっかり社会人の顔です。立場とは服の上から得るものだ、とはよく言いますが、スーツにネクタイ着たその姿に学生だった面影はもうありません。
 中身はさっぱり変わってなかったですが。

 その後、他の友人と一緒に飲みに誘われたんですが、謹んで辞退しました。
 久々の再会で悪かったのですが、最近酒飲むのがトラウマチックで。
 それならば、と土曜に飯食いに行こうと誘われたので、そちらは快諾。しかも奢りで。
 笑顔で「貸しは多い方がいいからな」と言われれば、むしろ喜んでしまうのがこの私。将来、倍返ししてやるから今は覚悟しろよ? という素敵心理が働きます。未来の私は既に借金まみれ。
 そんなわけで明日を楽しみにしつつ、奴の持ってきたフラッシュメモリにこっそりエロ画像詰めときました。
 ウケケ。
[PR]
by udongein | 2004-08-20 16:45 | 日常


<< ラーメン食いに行きます。 事故相手の保険屋に電話をしました。 >>