おーわーらーねー


 はい、終わりません。仕事が終わりません。
 こうなるともう、残業25時間が無能の象徴として重くのしかかってきております。
 あと今日の帰り際、上司から明日もちゃんとこいよとか言われました。聞きようによってはすげぇエロゲェ台詞だよなと思った私は、まだまだ大丈夫そうです(何が

 そうそう。友人HJが会社の研修で、来週からドイツへ行くそうです。何だよそのブルジョワ会社。俺と代われ。
 本人はずいぶんと行くのを渋ってるそうですが、ドイツは真面目な人には優しい国です。ついでにドイツ女でもひっかけてきてください。
 あと、経費はこっち持ちでいいので、写真撮ってきて。お願い、マジで切実なん。
 城、館の類があったら、ぜひ行って写真撮ってきてほしいです。あの辺りはチュートン騎士団のモルグが相当数あったはずだから(もっと西の方だっけ?)、ぜひ資料用に何枚か。特に館。館の写真。石造建築の住居って、どうしても想像できないんだ。
 あーそれと、お面のお土産忘れずに。
 うわ、ヤベー…なんで俺が行かないんだろう貧乏だからだが
 と、友人の憂鬱気分をさっぱり気遣わずに願望ならべてますが、行く前から心配事並べて疲れてないで、楽しいこと考えろーと。帰ってきたら、久々に会いに行くから。


 ちなみにHJの住んでるところは、全国でも有名なケーキのおいしい土地。本気で心から大絶賛できるようなショートケーキの店を紹介してくれねーかなーとか、楽しみにしたり。
 やべえ、願望しか出てこない。
[PR]
by udongein | 2006-09-05 23:57 | 日常


<< フウハハハ!! 間が空いたにゃあ >>