人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フウハハハ!!


 土曜出勤、回避!

 フウハハハ、完成させてやったぜ! 締め切り4営業日遅れだけど
 ちなみに、日数にすると6日遅れああ、涙が染みるなぁ。
 完成させた瞬間、こっそり涙ぐんでたのは秘密。


 いやもう、でも感動しましたよ。自分で自分を誉めてあげたかったですよ。完成したあと、次の指示を待つまでの暇な時間がもう心臓に悪くて。

 んでまー、1ヶ月半以上かかった単独プロジェクトも終わり、もう心はウッキウキ。他の用事で動いてる上司に向かって、得意げな顔で待つ締め切りブッチの新人。
 いやーもう終わりましたよ。最後まで頑張ってよかった。途中で山手線に飛び込まないでよかった。本当に辛かったけど、友人達にグチりまくったけど、日記にもグチしか書かなかったけど、頑張った。人類にとっては小さな一歩でも、俺にとっては大きな一歩だった。さあ見てくださいよリーダー!


「終わった? じゃあ、次はシミュレーションのテストやって



 
フウハハハ!!_b0045204_230404.jpg

by udongein | 2006-09-07 23:01 | 日常


<< 最近の私 おーわーらーねー >>