人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったな…



 今日、友人HJがドイツに旅立ちました。
 もうね、うらやましい。本当にうらやましい。私のような人間にとって、ドイツってのは聖地なんですよ。
 妖精の世界につながってると言われた、昼でもほの灰いゲルマンの森。
 北欧系原始エルフと並び称される、ゲルマン系エルフ。
 無数の富を蓄え、その富のために滅んだドイツ王の私兵チュートン騎士団。
 冷戦の象徴と呼ばれたベルリンの壁。
 もっとも素朴で美しいと言われるクリスマス祭り。
 あ あ あ あ あ …
 なぜ俺はあそこにいないんだろう(ぉ


 まーでも、私が友人としてしてやれることなんてこの日記を更新することくらいしかないんで、日記の更新の量を増やしたいと思います。仕事も一段落ついたしね。
 どんなに花のない内容でも、自分の知り合いが私生活を書いてる日記ってのは、なぜか妙に面白いんですよねー。
 いや、俺だって花のある生活はしたいですが。現実だから仕方ない。
 なんか面白いこと書ける企画でも考えるか…



 あ、ちなみに話下手の問題点うんぬんの話は、必ず最終回書きます。中途で投げ出すのもアレなんで。
 ほとんど言いたいことは描ききってますけど。
by udongein | 2006-09-12 00:53 | 戯れ言


<< あーいーうー 最近の私 >>