人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 日記を忘れて学校へ行っていた私。


 今日一日の行動は

○1時起床
 ↓学校へ
○友人Hと食事。学務で書類を提出。
 ↓家へ
○爆睡
 ↓学校へ
○授業

 ぶっちゃけネタにするようなネタがありません。





 一瞬、カルネージハートのプレイ日記でもつけようかという魔性の考えが頭を過ぎるが、脳内マサル会議で全員全否決により断念。
 私の日記、それ自体よりも需要の少なそうなゲームの話など展開しても無駄ですし。
 同じゲーム日記なら、今持ってるサモナイ3辺りが手ごろかな? と思いつつ、最近ゲームやる気自体が減衰しているのも確か。
 というわけで、プレイ時間が短時間なシューティング系に手を染める毎日。
 昨日見つけたゲームはこれ
 ゲームは2レバー2ボタンの単純なゲームなのですが、なぜか何度もやってしまいます。
 フリーソフトなので、一度やってみてはいかがでしょう。
 特に大学の研究室で暇をもてあましている友人達。
 ちなみに私は250匹救出くらいが最高です。
by udongein | 2004-04-14 00:30 | ゲーム


<< 英語の授業がちょっとヤバイです。 えー…… >>