出不精が多すぎるんですよ


 大学時代の同級生とか、最近ほとんど会わなくなってきました。
 まー、社会人1年目ですしね。友人の中には未だに研修期間のやつもいるわけですしね。
 もう、いっそのこと、オンラインゲームでも始めてみましょうか。会社が終わったあと、ヴァナディールとかでひっそりと会うの。
 …問題は、付き合ってくれそうなやつがいないことですね。友人HJと友人Hは真っ先に付き合ってくれそうですが、Hはすぐ飽きて辞めそうだ。


 と思ってたら、納期近くに友人Mから飲みの誘いが入りました。タイミングが悪くても私は行きます。むしろ、そっちのために働く(死

 更に、ドイツから帰ってきた友人HJが、親の都合で東京に来るそうです。ついでに会わないかーと言われた今週の土曜日は引越しの前日なんだが。しかし私は行きます。むしろ、そっちのために引っ越す(違
 この二人は割とフットワークの軽い方、かな?
 他の友人達なんて、こっちから連絡しないと、メールもロクに返してきませんからね。

 仕方がないんで、友人Mとの飲みに、友人HIROを誘ってみました。ったく、出不精のやつはこれだから……コミケ誘うと、喜んで出てくるくせに。 なー、今度の週末、飲みに行かね――え、納期近く? ごめん。

 えっと、友人Hは……ああ、あいつは最近有償化したから、うかつに声がかけれん。

 友人Oは……そういや最近、声も聞いてないな(酷

 姐御は…は、結婚!? シャブッスか? アンパンッスか? うわ、怖い顔で「覚えてろ」とか言うのやめてくれよ。
 しかも相手がブラジル人!? うわー…どうせ顔で選んだんだろ。 面食いだと婚期逃しますよーとかからかってたら、面食いで婚期早めやがった。
 …って、好き勝手言ってたら声にドスが効いてきた。ヤッベ、ぶっ殺される。

 んで、友人Sは……は、結婚!? ブルータス、おまえもか。
 あ、いやいや、こっちの話。って、去年くらいに言わなかったかって? 初耳だっつーの。っていうか、去年から計画してたんか。 最近の男にしちゃ、実に珍しいな。っていうか、俺の周囲で出来ちゃった婚じゃないのは、おまえが初めてだ。
 姐御も出来ちゃった婚だってよ、アハハー! って、西の方からスゲー殺気が。



 …ぷぅ。なんつーか、人付き合いに裂ける時間が貴重になってきましたなぁ。
 ところで、結婚式ってスーツでいいんだろうか? この間買ったカフスボタンにシャツを合わせんと。
 と、唐突に終わってみる(死
[PR]
by udongein | 2006-10-18 23:00 | 日常


<< おいおいおい ジェネレーションギャップ >>