友人HJから、ドイツビールをもらいました


 というわけで、ただいま晩酌中です。
 私はビール嫌いなんですが「ドイツのビールは飲みやすい」と、HJが何度も何度も語るもんですから、一度飲んでみたくなっちゃいまして。
 この間来た時、もらっちゃいました。

 んで、飲んでるんですが…うん、飲みやすい。
 炭酸が少なめだから? いや、このゲップの量からして、たぶんそう変わらないはず。
 なんていうか、水が違うのが飲みやすい? 苦味もあるし炭酸もある、でも喉越しさわやかーみたいな。
 最近、さっぱり酒なんぞ飲んでなかったので、500mlでぼやけてきました。相変わらず、酒の弱い人です。
 ちなみにHJは、これを毎日飲んでるらしいです。ビールを毎日。冷蔵庫にストックがなくなると、近くのコンビニに走るそうです。
 太る…太るぞおまえ……

 他にもお土産たくさんもらったので、また次に紹介させてもらいます。マジで目が回ってきた(弱すぎ
 友人達からはよく、「ビール1杯で酔えるなんて、低コストでうらやましい」とか言われます。ウケケ。
[PR]
by udongein | 2006-10-22 19:07 | 日常


<< HJが遊びにきました おいおいおい >>