風邪引きました


 またです。何回風邪引くんだ、あたしゃ。
 友人Mとの焼き鳥繁盛記も製作中ですが、今日は頭が割れそうに痛いので、短く。つーか、寝てられないほどの頭痛なんて、過去何回あったか…。
 サボりで会社休むのって、いろいろ時間を有意義に使えていいなーと思うわけですよ。でも、熱出して休んだら、一人負け。寝てるだけ、ってのが既に屈辱です。
 まー、毎度毎度の原因はわかってるんですけどねー。
 私、風呂入ったあと、必ず体を冷やすんですよ。だって、蒸れるじゃないですか。すっと、風呂入り直し? みたいな。あれが許せなくて、割と裸族です。
 日曜は早い時間に風呂入ったから、それが原因なんだろうなーと思いつつ。

 …はぁ。

 頭痛については、日曜に暇を持て余して「トリックスター+」ってオンラインゲームをやってたんで、それのやりすぎによる眼精疲労じゃないかなーみたいな。
 アカウントハック防止用のnProtectと私の環境の相性が悪いらしく、でかいラグが起きると、そのままゲームが止まってしまったりする。
 仕方がないので、Alt+F4で閉じたりすると、ネットに繋がらなくなる。
 正常に終了しても、nProtectがエラー吐くので、やっぱりネットに繋げない。
 という訳で、日曜終了段階で削除。あれがなかったら、もう少しやってたかもしれない。

 …はぁ。
[PR]
by udongein | 2006-10-30 20:19 | 日常


<< ちろっと前の会話 HJが遊びにきました >>