何か書いておこう



 やっぱり、くだらないことでも、毎日更新されてたら微妙に読み応えがあるなー、というわけで何か書いてみる。
 うーん、うーん。


 …あ、そうそう。引越しして、部屋が3階になったんですよ。
 日当たりのめっさいい場所で、しかも3階だから布団も洗濯物も外に干せる。最高。
 んで、新しい部屋で料理をしてたんですが、私の部屋の向かい側にある、上司のお宅が見えるんですよ。しかも、かなり上の方の上司。
 そのお宅が、夜になって明かりが付くと、ちらっと中が見えたりするんですが……上司の顔写真の拡大パネルが壁に飾ってありました(吐血
 大きさは…300×300(cm)くらいで、アゴに手を乗せて笑ってる写真です。ぶっちゃけ、目が合ってキモいです。
 あーでもあれかー、紅丸理論か…「自分にも酔えない奴が、大したことした試しはないぜ?」ってあの言葉は、やっぱり確かだなぁ。


 あと、部屋の掃除しました。
 引越しが終わって、もう1ヶ月経ったくらいなんですが、今までダンボール1つも片付けてない状態でした。
 引越し屋が置いてったダンボールの位置そのままで、隙間に布団並べて寝てた状態。
 所詮、私の日常にはパソコンとノートとボールペンだけあればいいんですよ。あと財布。



 とまあ、こんな感じでこれから駄文を重ねていこうかなー、と。
 そんな感じで。
[PR]
by udongein | 2006-11-06 00:44 | 日常


<< 先輩との雑談 高校時代の友人が、結婚するそうです >>