あーヤベヤベ


 昨日は家に帰って、いつものように吹き零れるくらいシチューを作って、ゲームやってたんですが…
 寝転がってる内に、寝ちゃったい。
 えーと、寝たのが10時半くらい? もう爆睡。電気つけたまま朝まで寝て、しかも二度寝しちゃったよ
 まー、最近自分の時間を増やすために、睡眠時間を削ってたのがダメでしたね。火曜はそれで寝坊して会社遅刻したという(死
 起きたら9時過ぎとか、もう笑うしかない。

 あーでも、最近本当に時間が足りないんですよ。会社から言われてるe-learningと、上司から言われてるC++の勉強、それからゲームの時間と執筆と……
 あと、給料日に衝動買いした1000ピースのパズルも組みたい。額縁が75×50でけっこうでかくて笑った。
 執筆の方は、書き溜めたものが一定量になったので、そろそろ清書したいと思ってます。年内完成予定。またどこかのサイトにアップするつもりです。
 あー、どっかにいい曲転がってないだろうか。ドラゴンボール系の。



 しかし、勉強もしなきゃならんとですよ。
 私、暇な時は上司の秘書みたいなことやらされてるんですが、上司のメールチェックもやったりしてるんですよ。
 んで、給料のうんぬんで事務の人に連絡取っといてーって言われて、それ関連のメールを覗いたら…「○○さんは勤怠不足で交代ですので…(略」とか書いてあるんですよ。
 ○○さんは本社に呼び戻される、と言って今月いっぱいでこの職場を去る人なんですけどね。そんな理由があったとは。
 まーたぶん、有休ぶっちぎって休んだとかそんな理由なんだと思いますが、そんな理由に王手がかかってる私ですんで。
 あー、そういや友人Mと将棋が打ちたいなぁ(現実逃避



 そんなわけで、体調にちょっと注意しつつ、ペソペソと勉強中です。未だにクラスってなんすか?状態な私ですが。
 hoge.mem1 って変数見せられてポインタですよね?って言った時の上司の泣きそうな顔 が忘れられません。
 すごいよねー、今フリーターやってる専門学校生とかでも、まだ私よりプログラムできると思うよ。
 高校時代は頭良くてよかった。大学出ってだけで、素人でも給料がもらえる。
[PR]
by udongein | 2006-11-08 21:34 | 日常


<< スマン 先輩との雑談 >>