サボってました


 はいどーも、サボり魔です(死

 いやー、なんか先週から妙な気分になっちゃって、何も手が付かなくなっちゃいましてね。
 なんかこー、
 なぜ 生きることがこんなにも苦しいのか
 とか、関羽さんばりに呟いてしまってもうヤバげ。
 やっぱあれじゃね、久しぶりに月曜日休まなかったからかな(ぉ
 なんだかんだ言って、月曜日はほとんど会社に行ってない私。有休がもうないので仕方なく毎日会社に行っております。
 いや、こう書くからと言って、今までサボってたわけじゃないんですよ? 休みになるとダラけすぎて必ず体調崩すだけで。
 わーすげー社会人だー(棒読み

 まー、そんなこってすから、また日記再開させていただきます。わざわざ宣言することでもないですが。
 あーあと、もうひとつ、椎名高志の言葉を使ってこの絶望を伝えるなら金がないのは 首がないのと同じってところでしょうか。
 ダチの結婚式も、婆ちゃんの1周忌も行けなかった…
[PR]
by udongein | 2006-11-26 21:20 | 日常


<< ちょっと待てー、と 敗北者 >>