人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また熱が出ました



 でも、年末に向けてスケジュールを詰めて行かなきゃならないので、今日も明日も残業です。
 有休ももうないしねー。
 もっとも、遅刻3時間までなら、残業でチャラにできますが。
 明日もそれでちょっと休もうかな……って時に限って、明日は企業向けJavaの知識テストがある。
 そして、その次の日は、会社のクリスマスパーティ。
 最も休む可能性があるのは、パーティの方だったりする。理不尽だ。

 あと、ボーナスが出ました。
 人事評価によって額が最大で6万前後揺れるので、けっこードキドキでしたが、新人一年目にしてはよい評価をいただけて、満足。
 ちなみに、うちの上司のボーナスを見てたら、私で6万の幅が、上司だと15万違う恐怖。いや、そらー一生懸命働くわ。



 しかし、もう12月ですよ。ヤバイですよ。
 世間はクリスマス一色ですよ。駅前のツリーが眩しくて目を背けちゃうんですよ。
 そんな人々を尻目に、20代の残りを指折り数えてる自分。
 ヤベー、死にたくなってきた(ぉ
by udongein | 2006-12-07 23:43 | 日常


<< 満員電車の光景 ダメだろそれー >>