人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト中心に日常が回っています。


 よって休みの日など、1日本を読んでいたりする事がある。
 それでなくとも、積んでおくのが勿体無い幾つもの本があるので、今日も1日消化に勤しんだ。
 まず、楽しみにしていた風の聖痕の4巻、相変わらずツボにはまったギャグと素晴らしいシリアスの良くマッチした魔王始めましたの4,5巻、オススメできないと言われたけど1巻のクォリティを信じて買った神様家族の2巻、etcetc……
 終わりのクロニクルの2(上)、ご友人が激しくご執心のしにがみのバラッド。、同じく奨めてもらった西の魔女が死んだ、は今日明日にでも読もうと思っている。
 本屋に勤めていてよかったと思う(爆)





 昨日で日記とレビューが満1ヶ月である。喜ばしい。
 更に恐ろしいのは、部屋が綺麗なまま、食器溜めないまま、洗濯物も溜まらないまま、という現状である。我が事ながら恐ろしい。
 今までの惨劇とを合わせれば、少しくらい自慢させてもらってもいいと思うのだ。以前は本当に酷かった。カビを食べた時の症状がわかるのは、人としてどうかと思う_| ̄|○

 しかし、自慢気に語ったところ、友人に殴られた台詞がひとつ。
 最後のシメに紹介しておこう。

 今日も掃除機かけたし、食器も食べてすぐ洗うようになった。洗濯物も2,3日に1回洗うようになったし、ゴミはゴミ箱に入れるようになったし。

 …そりゃ殴られるわな(核爆)
by udongein | 2003-10-26 22:09 | 戯れ言


<< 中学の頃の、危険な遊び 給料日です。 >>