人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックで昼食


 たまには外で執筆してみようと思い、昼食をマックで取りながらノートを広げてみた。
 大体1時間ほどいたのだが、まったく集中できずにノートは白紙。意気消沈して帰宅した。
 原因はキーボードでしか書けなくなったか、雑音がない場所でしか書けないかのどちらかなのだが、夜調子がいいのと合わせると後者ではないかと思われる。
 ともあれ、ノートPCが欲しいものだ。

 まぁ、バカップル高校生の片割れの男がひたすらボソボソ喋り続けてたのが異様に耳についたというのもあるのだが(爆)





 私の生活習慣からくる習性である。
 マックには店の中に液晶ディスプレイが置いてある。ほとんどがマックの宣伝とくだらない企画物で、他の人間は気にもしていない。
 そして、それを食い入るように見つめる私。

 そんなにテレビが珍しいか(核爆)

 テレビがないからかどうかは分からないが、とにかく画面内に動く映像全てを焼きつけるべく、下に流れるニュースのテロップまで読み続ける私。情報に飢えてる?

 これでテレビを買った日には、アニメを見て見て見て見てするのではないかと恐怖している。今後ともテレビは見ない事にしようと思う。
 情けない('A`)
by udongein | 2003-10-24 22:12 | 日常


<< 給料日です。 サムライスピリッツの最新版が出... >>