ヤーベ


 また鍋燃やしましたよ……寮に住み着いてもうすぐ1年ですが、フライパンと合わせてこれで6個目、かな?
 いや、火をかけて部屋に戻ったあと、時々疲れて寝ちゃうことがあるんですよ……今日の鍋は高かったんだが(980円)
 最近忙しいので、仕方ないったら仕方ないんですが。
 ちなみに、昨日も休日出勤したので、残業が70時間越えました……なんて、残業自慢をしても1月2日に出勤してた友人Mには勝てない。
 あと、このことを友人HJに話したら「俺は今月の勤務時間が60超えてない」とかほざかれました。うん、刺すよ?(にっこり

 それにしても、生活がすさむと色々と恐ろしいことが起こり始めるもんです。冒頭の鍋燃やしもしかり。
 土曜段階で一気に4巻まで買ってきた『とらドラっ!』の、その4巻目が部屋の中で行方不明になった。お、おかしいな…土曜の夜まで、確かに枕元に置いてあったんだが。
 手のりタイガーの理不尽さが相変わらず…これを楽しむのがこの話、なわけですが。
 っていうか、こんな理不尽なキャラ、自分じゃ書けない。
 逆にプロット段階で、主人公が寄り添い続ける理由、従う理由を作るために、理不尽さを増幅させたのかもしれませんね。そこから「お互いの親友を好きになる」って設定も生まれたのかも。
 あと、みのりんがいいキャラだよな…

 あとは…ワーム食らいました。
 ここら辺は長くなるので明日以降にでも話しますが、現在はフォーマット完了、パッチ当て完了、モデムもルータ型に変えて、一安心。
 まー、NTTは最悪って感じ?
 それは後日にでも。


 というわけで、まだしばらく日記はこんな感じのグダグダになりそうです。ご容赦を。
[PR]
by udongein | 2007-01-14 22:35 | 日常


<< 残業減ってきた 明日も仕事 >>