・・・ああん?



 バレンタイン? うっせー聞くな。
 おめえら製菓会社に騙されてんだっつーの。普段使ってる道が丸ごと女どもで埋まってた時は笑いそうになったね。チョコに群がる女の群れが、アリにそっくりで笑いそうになったよフハハ。
 ああん、うっせー? 偶然の出会いを求めて、チョコ売り場を横切ったとか言うんじゃねー。
 そうさ、電車はいつも7号車って決めてるさ。同じ時間に帰れることなんて、滅多にねーけどなー。
 うっせー、さわんな。
 どうせクリスマスも一人だったさ。いや、一人なら別にいいんだわ。残業で、部屋戻る頃には日が変わってたなんてことに比べたらな。
 はっ! 飲み会誘われたけど、断ったさ。プロジェクトのあの進み具合で酒なんざ飲んでも、味しねーっつーの。
 あー、同情はいらねーっつの。むしろチョコくれよ。代わりに小梅ちゃん投げてやるから。

 ったく…この間、うちの唯一の生物学上メスだったヤツは、上司の部下いびりが過ぎて、転属になったっつーの。なんだよこの男子校。お茶汲みの女くらいやとってくれよ。
 別に彼女が欲しいとかは思わないけど、潤いくらいは欲しいんだよ。なんつーか、彼女は要らないけど膝枕はほしいんだよ。
 膝よりは胸の方が安心するけど。なんでだろうね、あれ。

 まあ、世のもてる男子の皆さんとは違って、おじさんは誰にお返しすることもなく、のっぺりしっぽり生きられます。大変だねー、三倍返しとかするんだよー、ひとかけらも残さず食えよー、ウケケウケケウケケウk

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by udongein | 2007-02-15 23:46 | 日常


<< あーすまんすまん 友人への頼み事 >>