あーすまんすまん


 ちょっとこう…無気力になってました。
 いや、理由は特にないけど…強いて言うなら、体調が悪いのと気圧が下がってるせい?
 コメントくれた方は放置プレイして申し訳ない。

 んで、日記を書かない間何をしてたかと言えば……その間のことを箇条書きにしましょうか。

○寝てた
 これが一番。つーか、12時前に寝るとか、狂気の沙汰だよな。
 どうも頭痛が止まず、起きてられなくて爆睡しました。もったいねー。


○鬼畜王ランス
 はい、エロゲーです。
 このゲームは私が大学時代にプレイしたエロゲーの中でも、最高クラスのゲーム性とエロさを持ってる名作でした。
 それはファンの間でも同じらしく、ランスシリーズの中で最高傑作と言えば、いつまでもこのゲームが挙がります。
 今、フリーソフト宣言されてるので、DLサイトで落としてプレイしてました。
 今回の目標は…魔人レッドアイを正規手段で倒す、でした。
 ヤロウ、魔人戦の中で一番辛いので、毎回フリーク爺さんが助けたロナちゃんを叩き殺すことで始末してたんですが…一度でいいからフリーク爺さんの働きに報いてロナちゃんを幸せにしてやりたいなー…と思ったわけで。
 でも、助けた後のイベントが何もなくて絶望した。次の週でありがとうございましたイベントくらいあったら、それだけで嬉しかったのに。
 あと、今回はゼスの将軍クラスを一人も殺さずにゼスを攻略したんですが…カバッハーンは死亡扱い、ウスピラと赤髪の優男は話題にも上がらず、マジックとお坊ちゃんは心中と、まともに滅ぼした方がみんな幸せだった展開を見せられて鬱に。
 他にもミリがインフルエンザで死亡したり、間違ってメルフェイスが発狂死しちゃったり、とプレイ自体はボロボロでした。
 でも、ミルのレベルを6まで上げたので、満足。召喚獣が600体以上になって、狭いダンジョンだと無敵。
 次プレイするなら、ラ・バスワルト(だっけ?)を出してみたいなーと思ってます。


○世界樹の迷宮
 PT平均レベル25でケルヌンノスに挑んで、5回くらい死亡したらフッとやる気がなくなってしまいました。昨日辺りから再開中。
 やっぱり縛り系キャラが要るのだろうか。ヤロウ、即死攻撃とかしやがるし。
 でも、この第二階層を攻略したら、私的イチオシのカースメーカーが使えるようになるのかしらん。






○日常生活
 私の部屋、3部屋1キッチンの何とかタイプのマンションなんですが。
 勝手にキッチンの掃除とかやってくれる同居人が「自炊したいから道具を貸してくれ」と言うので、貸すことに。皿洗ってくれるしね。トイレットペーパーとか、補充してくれるしね。
 しかし、こいつが一度、勝手に私のボールを使った時はギザギザの傷跡が付けられたので、あんまり心象はよくありません。
 と思ってたら、私が先週の日曜に買ったばかりの新しいフライパンに傷が入ってました。
 …なんで、テフロン加工のフライパンに、ステンレスのフライ返し使うかな。
 まあ、これくらいは仕方がない。我慢しよう。
 と思ってたら、次の日に炊飯器まで使われてました。
 あ、あのさ…そこまで貸してやらにゃならんのか? っていうか、そんなものもないのに、自炊すると言ってるのか?
 いや、でも、炊飯器は自分の部屋で管理をすればいいわけで。そこまで怒ることじゃない。皿洗ってくれるしね。皿に泡付いてたけどね。
 と思ってたら……次の日に、私が米を洗って付け置きしておいたボールの中に自分ら食った後の皿を突っ込んであったんですよああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 許せねぇ。

 …その日の内に、全品部屋に回収。包丁一本残さず回収。
 引越ししたいです。本気で。



○おっきな買い物
 空気清浄機買いました。
 自分の部屋で食器を保管することにした当日、ちょっと部屋の掃除をしただけで鍋が誇りまみれに。
 これは……なんて言うか、人間の住む環境じゃない。
 と言う訳で、12000円くらいの空気清浄機買ってきました。快適です。
 ま、これくらいの出費はねー、別にねー…今月の残業代が凄かったし。


○本とか
 絶対可憐チルドレン 1~8
 ハヤテのごとく 10
 のだめカンタービレ 17
 WORKING 1~3
 殺し屋麺吉 1
 共鳴せよ! 私立轟高校図書委員会 1
 ロリコンフェニックス 1
 天体戦士サンレッド 1~4
 狼と香辛料 2
 神様のお気に入り 2
 クライマーズ・ハイ
 デセプション・ポイント
 皇帝ナポレオン 上

 レビューは近い内に。


○リンク
 こっそり自分の旧サイトを消して、こっそり2人追加してしまった。
 コメントくれてるし、いいよね?( ゚A゚)いいよね?
 大々的に紹介もしなければ、リンク承諾もしない…フハハ駄目人間! ビバ無気力! ビバろりこn――
 おっと、危ない(何が
[PR]
by udongein | 2007-02-20 21:59 | 日常


<< んー… ・・・ああん? >>