残業ですたい


 今日も私は残業でしたよ。
 4月から始まるプロジェクトの、前調査を2ヶ月やってきて、明日が納品。しかし、調査がまだ全部終わってない。
 みんなが7時で帰る中、黙々と残業する私。

 で、家に帰ったら、新人くんがまたカップメンをすすってました。
 いや、キミ、体壊すでぇ。
 というわけで、昨日に引き続いて、くたびれたシチューを振舞うことに。

 それで、飯食いながらお茶入れてたら、「豪快なお茶の飲み方ですね」とか言われました。
 あ、そう言えば一人暮らしが長くて忘れてたけど、どんぶりでお茶を飲むのは、ちょっと特殊かもしれんね。
 でも、湯のみより洗いやすいし、量取れるから、良くね?



 ところで、兄からまた電話がありました。
 どうも、2次面接を突破し、次が最終面接らしいです。
 それに伴い、具体的な金の無心をされました。
 しかし、私の貯金があまり芳しくなかったので、「明日貸せと言われたら30、15日まで待てるなら40、会社の同僚を巻き込んだら50」と返答しておきました。
 まー、これが実現された場合、ゴールデンウィークは部屋でゴロ寝だがな。
 あと、4月は妹の誕生日、5月は母の日と母の誕生日、それに友人の結婚式があるので、けっこう地獄見そうです。
 まあ、貯金があると生活が堕落するので、貧乏は構わないんですけどね。



○おまけ(世界樹)
 今、まだB17辺りです。PT平均を40くらいにして、いろいろ遊んでます。
 ちなみに、現在のPTは
【Dハンター】【Dハンター】
【カスメ】【カスメ】【バード】
 という、変態SMパーティでやってます。
 いや、カスメ楽しいよ? 昏睡の術式があるだけで、貧弱PTでも存分に戦えるし。
 とりあえず、Dハンター1はエクスタシー一直線。次に取るのはブーストマスタリー。
 Dハンター2は、ヘッドボンテージを10にしたら、エクスタシー。その後はATKブースト。
 カスメ1は昏睡の術式。次に取るのは足縛り。その次が先制スタナーの予定。
 カスメ2は最初に腕縛り。次に取るのはバステ付着時間が延びるヤツ。これって、縛り時間も延びるのかね?
 バードはAGIを上げまくった挙句、癒しの歌と安らぎの歌を10にして、後はテキトーに。

 すんげー苦労するけど、すんげー楽しいパーティです。早くクイーンアントが復活しないかとワクテカしてます(縛りがよく効くから)



 はい、今日はそんなところで。
[PR]
by udongein | 2007-03-27 23:44 | 日常


<< 遊んできましたよー 新人が入ってきました >>