人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因わかりました


 ここ数日、とち狂ったような文章を書いてた理由がわかりました。
 今、熱が39度あるんです。
 先週の金曜からずっと風邪を引きずってたようで、更に木曜は咳が出なかったために熱があるのに気づかず仕事してました。

 んでまー、今日はまた休みました。8時くらいまで、頭痛が酷くて死にそうだった。寝てても痛い。起きてると死ぬ。
 それで休んだ以上、病院へ行かなければと、行き着けの病院の診察券を探したんですが、中々見当たらない。
 凄い頭痛と熱でフラフラの状態で、友人から床はどこにあるんだ?と聞かれるほど片付いてない部屋で、物を探す。地獄です。
 まあ、診察券がない原因が、この間かかった医者がスッゲーむかつく態度だったんで、あんな病院行ってられっかーって捨てちゃった気もします。
 で、ネットで今住んでる場所周辺の病院を検索して、その評判とか確かめてみたところ…総合病院で、産婦人科が物凄く評判がいいところを見つけました。
 そこに行ってみることに。

 そしたら、割と雰囲気のいい病院でした。対応が丁寧、というか。
 んで、風邪が長引いてるなら肺炎の恐れがあるから、と血液検査を受けることになりました。
 結果は・・・肺炎になりかけ、みたいな感じらしいです。とりあえず、気管支炎は確定、とのこと。
 あと、かなりの菌が入り込んでるらしくて、白血球の数が通常の3倍くらいありました。
 そういうこと、丁寧に説明してくれる、いい先生でしたね。

 ちなみに現在、月曜までクスリを飲んでみて、ダメだったら入院しようとか言われてます。
 有給が、早くもピンチに……ヤバイ。



 というわけで、死ぬ気で風邪を直そうと思います。
by udongein | 2007-04-20 20:59 | 日常


<< ユグドラ・ユニオン 総評 …ブルーです >>