新しいPCが届きましたよ


 いやー、ついに届きましたよ。私を貧乏のどん底に叩き落した買い物の品が。
 狭い部屋の中に、続々と運び込まれるダンボール。ただでさえ片付いていない4畳半にディスプレイ、本体、プリンタ、と次々広がっていく様はまさに、阿鼻叫喚の地獄絵図。
 届いた日の夜は寝る場所がなくて入り口付近で丸まって寝ました。無様にもほどがあるな。

b0045204_0345491.jpg


 このように、部屋の間取り図を描いてみれば、一目瞭然。
 …地獄です、ハイ。

 で、使ってみた感想ですが…さすがに快適です。
 20Gくらいのファイルをコピーしても動作がおかしくならないし、1000枚以上の画像を連続表示させても途中で詰まらない。
 さすが高スペックPC。満足のいく物です。

 …で、このPCで今のところやったことって音楽再生とソリティアだけなんだよな(死
 オンラインゲームなんか時間がなさすぎてやってられないし、重い処理するようなこともないし。
 あ、東方風神録をやったら、雲がすげーくっきりしたんで、びっくりした。
 えっと、それくらい?


 …それだとあんまりにもあんまりなので、とりあえずフロントミッションオンラインのベンチマークとかやってみました。スコアは20300。
 これで、大抵の3Dゲームが動くことがわかったので、何かやってみようかな、と思ってます。
 FEZが一番やりたかったんですが、あれは…初心者に厳しそうだから。
 AoMは、エキスパンションのディスクがどこかに行っちゃったので、探し中。

 誰かオススメのゲームがあったら教えてください。
[PR]
by udongein | 2007-06-04 01:10 | 日常


<< 最近の私 友人の結婚式に行ってきました >>