最近の私(ゲーム編)


【ゲーム】
 ことばのパズルもじぴったんを買いました。
 …は良いんですが、DSごとどこかへ消失。部屋の片付けが本格化するまで、しばらくお預けです。
 見つかったら、もう一回くらいユグドラユニオンやってみようかしらん。今度はバンシーズクライとか、Aボタンスキルを主体にして。

・FEZ
 Aサバのホルディン国で、片手剣士やってます。レベルは12。
 クリ堀飽きたので、今はナイトやってます。歩兵を殴ってはボコられるダメナイトでしたが、wiki見て後方支援のできるナイトになろうと今日決心。
 しかし、一日2時間以上やらないのが自分ルールなので、今日は終了。

・すーぱぁりっち
 オンラインのすごろくゲー。感じとしては、いただきストリート。
 カードを使ってアクションが起こせるので、運よりも駆け引きが重要。
 割と面白い。
 ただし、難点を言えば…特定の言葉がボイスボタンで音声出力されることだろうか。
 例えば「よろしく」「ファイト」「お疲れ様」なんて単語が、全部ボタンひとつでフルボイス、と。
 …しかしこのシステムだと、チャットしなくなるんですよ。
 和気藹々とゲームしたい私には、割と致命的。
 でも、1日2,3回だらっとやるのは、かなり楽しい。

・おまけ
 PS3買わないか、と友人に言われた。どうも、飽きたらしい。
 大神やりたいから、買ってしまおうかと悩み中。



 
[PR]
by udongein | 2007-06-13 00:44 | 日常


<< 最近のこと 最近の私 >>