キンキョー!


○仕事
 土曜出勤してました。仕事の成果が正しいのかどうか、月曜に上司に見てもらう予定。
 胃に穴が開きそう。
 あと、ネット学習のスケジュールが遅れてるので、やらないと上司の説教が入ります。
 ヤーベー、やらなきゃーと思いつつ、土曜出勤なんぞしてしまうと、とてもとても家でやる気には(ry


○FEZ
 ダガーを攻めてた時、輸送ナイトをやってたら、いきなり凄い悲鳴と共にゲージが思いっきり下がっていく。
 あー馬鹿野郎、キマにファイナルバースト食らったろーと、勝てる戦だったのでちょいと落ち込み。
 味方もダレダレになりつつ、何とかキルで巻き返しを図ろうとするものの、敵は中央を壁で封鎖して、唯一繋がってる西の孤島を、総出で防衛。
 あーもー絶対勝てねーよと思いつつ、ダメ元でキマに変身して、中央に入ったら……歩兵の人が、壁の手前にスカフォ立てて飛び越えてました。
 …これ、キマでも跳べるんじゃね?
 で、試しにやってみたらほんとに跳べるんでやんの。
 この時点で敵の守備が皿1人。氷でさらっと凍らせて、敵のキープに接近して

チュドーーーン!

 FB返しで、即決勝利。
 …スゲー盛り上がりました。興奮して、ちょっと手が震えたくらい。
 レベル30なのに、クラウスに篭って犬狩りしといてよかった。
 ここ最近のプレイで、一番楽しかった。

 でも、敵だか味方だかが、全チャで暴言吐いたので、ちょっと残念。



○本
 昔、チャンピオンで『しゅーまっは』を書いてた人が、新刊を出してたので購入。
 内容は…いつもと変わらない、この人らしさ。
 土偶は好きになれないけど、イエティは可愛い。
 そう言えば、ARIAではアテナ先輩が一番好きなんだよな…私、もしかして音楽家に弱い?

 『いいなり!あいぶれーしょん』の2巻が出てたので、読んでみました。
 んー…1巻より真剣に読めないなぁ。エロは増してるはずなのに、どうしてだろう。

 あと、きづきあきらさんがガンガンで描いてる新作「パルフェ×メガネ」を読んでみた。
 …この人の作品、絵柄が変わってから、本当に受け付けなくなったなぁ…(遠い目
 以前の絵柄の時は、オタクくさい設定をシリアスにシリアスに展開していくような話でしたが、今はオタクくさい設定をオタク好みにオタク好みに合わせていってる感じ。
 どうしても、この人の名前を見ると目で追っちゃうんですが、読んでみると毎回がっかりするんだよなぁ…


 こんなところで。
[PR]
by udongein | 2007-07-09 01:42 | 日常


<< とうとう一人部屋に!! 仕事 >>