ダイエットを始めました


 ですが、私はもう、運動とか諦めました。ダルいし。
 そんな意思の弱い私にできるダイエットと言えば、断食しかありません。
 とりあえず、薬局行ってカロリーメイトをしこたま買ってきて、準備完了。

 朝はカロリーメイト2本(1/2箱)、
 昼はお付き合いとして、普通の昼食、
 夜はカロリーメイト2本(1/2箱)、

 という生活を、1週間続けております。
 私の場合、食う量が半端なく増えて太ったという背景がありますので、まずはカロリーよりも食う量を減らすのが狙いです。
 これがまあ、なんと言うか……快適なんですよ。
 私、デスクワークってこともあり、朝な夕なに眠くなって困ってたんですが、飢餓状態だと眠れないんですね、コレが。
 朝がけっこう集中できて、昼は……こっそりトイレで寝て
 夜は腹の音をグーグー鳴らしながら、残業してます。

 いやね、意外や意外。割と、空腹が辛くない。
 実は、飲み物には制限かけてなかったり、土日はアイスとかつまんでるんで、厳密には成功ってことでもないんですが、とにかく生活が少しよくなった気分です。
 もっとも、これから先にどうなるかわかりませんが。

 とりあえず、病は気から。
 このまま効果があるものだと決め付けて、しばらく空腹を楽しんでみたいと思います。


 
[PR]
by udongein | 2007-07-18 02:05 | 日常


<< 放置しすぎ? とうとう一人部屋に!! >>