人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステ晒しを本格化してみる


 今の私のキャラが、こんな感じ。

ステ晒しを本格化してみる_b0045204_1542638.jpg
ステ晒しを本格化してみる_b0045204_155781.jpg




 負けの量が物凄いですが、これはうちの国が弱小国なだけであって、別に私個人が悪いわけでは…あまり、ない。
 今着てるのは、ナーガ一式です。オフィシャル装備の最高峰で、防御は課金装備と同等で、レベル30で装備できます。
 これを使ってたところ、ナーガに似合いそうな新課金装備(赤い剣と楯)が出たので、思わず3000円ほどガメポ様につぎ込んでしまいました。
 踊らされてるなぁw


 で、最大ダメ25kとか言ってましたが、嘘でした。22kでした。たぶん、ドラの時。
 純片手、召喚のメインはナイトときたら、平均ダメが低いのはお目こぼしして欲しいところです。
 ナイトはソーン辺りで、敵ジャイが2匹くらい出てくれると、与ダメ10k超えられるんですが、普段は5~7kくらいです。
 それよりも我々片手剣士は、いかにバッシュを当てて味方のフォローをするかにかかっているので、ランキングなんてそんな……パニスカ作るか(ぉ

 建築与ダメの最大は、FB食らわした時の値です。
 ジャイの召喚数が少ないし、ダガーで暇な時くらいしかジャイやらないので、あまり成績よくないですねー。
 それよりも、キマの方が召喚数多くて笑った。

 キマは野獣の血が安定して取れる、レベル30以上になってから、本格的にやり始めました。
 今、銀行に15個くらいあるかな……この間、12個無料配布したのに。
 戦い方はカレス主体なんですが、どうも歩兵キマで出ても、あまり活躍できてない印象が。
 雷、射程長いけど使いにくいなーっていうのが印象。ヘルファイアはそこそこ使えますが、そもそもこれが当たる距離に敵がいる時点で、けっこうヤバめなわけで。
 FBはまだ1回しか決めてません。

 そして、一番ひどいのは……デッド数。

 最近は3死したら掘り専になると決めてるので減ってきましたが、それでも確実に毎回2デッドはしてます。
 スタンプを連打⇒囲まれて即死 という脳筋時代を過ぎ、今はどれだけ前線にとどまっていられるかが目標。
 だから、その目標のためにハイリジェネ99個買うとかもできちゃう。
 …必死だなぁ(遠い目)
 まあ、ほとんど毎回ナイト出てるので、コスト切れなんてそうそうないんですが。



 一番人に自慢(?)できるのは、ナイトの召喚数です。
 これは、うちの国が実に弱小国らしい裏方の軽視傾向を見せるものですから、毎回輸送だの建築だのやってる内に、どんどん増えていったと言いますか。
 目標戦じゃない限り、なかなか誰も銀行やりませんし。輸送なんて、最初から最後まで同じ人にやらせるし。
 HP満タンの輸送ナイトの目の前で「ナイト瀕死解除」とか宣言する酷い国ですし。
 かくいう私も、HPがMaxのまま、開始5分から終了まで、ひたすら輸送ナイトをやってた思い出が4回くらいあります。
 それでも戻ってくるから、故郷って言うのね…(遠い目



 こんなところでしょうか。
 デカい数字はありますが、トータルの戦績はあまりよくないですね。
 ちょっと最近はこのキャラに飽きてきたので、皿を作ってたりもしますが。
 火雷皿という脳筋キャラっぽいスキル取りですが、主にザコ狩り用として、レベル30くらいまでは上げたいなーと思ってます。
 あと、密かにナイト召喚数を300、レイスを100、キマを50くらいまで上げたいなーなんて思って、目標にしてたり。
 部隊にも所属してるので、ちょっとずつ仲良くなりながら、のんびりとやっていきたいと思ってます。

 ちなみに、1,2週間でレベル20くらいまでは上げれるので、うちの国にこいやー! なんて奇特な方がいたら、ぜひお誘いください。
by udongein | 2007-07-30 02:26 | ゲーム


<< 週一以下更新の弱放置サイトにな... 放置しすぎ? >>