人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事がおわらなんだ…


 しかし私は飲みに行く。今日は定時で帰る。上司には泣き落としでいく(死
 これでも、毎日10時までは頑張ってるんだよなぁ・・・と言ったら、友人達にボコられそうなので、やめておく。

 あーでも、こんな状況なんで、友人達への土産は用意できなかったんですよ。
 毎回、漫画なりDVDなりこしらえて持っていくんですが、ちょっと用意する時間がなかったんで。
 もっとも、毎日ゲームはしてるが。
 いや、1日1~2時間はゲームしたいジャン?
 仕方がないから、適当にその辺のものを見繕って、お土産と言い張ることにしましょう。
 おっと、こんなところにキユの単行本が。
 Hはこれでいいだろう。
 おっと、こんなところに苦丁茶の飴が。
 誰かに罰ゲームで食わせてみよう。私は2秒で吐いたが。
 あとは…あとはないなぁ。ニニンが忍伝でも持っていくか。


 あーしかし、あいつらも久しぶりだなぁ・・・もう1年に1回くらいしか会ってな…あれ、5月に会ったなそう言えば。
 何気に、短いスパンで会ってるな。
 まあ、昔は毎日飲み会して、次の日学校なんてやってましたから、それには遠く及びませんが。
 とりあえず、新潟の酒を飲ませてくれるという上野の居酒屋に突撃してきます。
 気が向いたら、レポート日記書くかも。

 それでは。
by udongein | 2007-08-14 02:00 | 日常


<< さて、お誘いがあったので 週一以下更新の弱放置サイトにな... >>