今日からはじめよう


 と言う訳で、今日から毎日のどうでもいいデータを採取していくことにした。
 私以外誰も嬉しくないと思われる企画。まさに読者おいてけぼり。
 しかし、すまんね。これ以上日記を放置する自分が許せない。

 で、だ。今日の内容。
 朝飯:抜き
 昼飯:エビチリセット 880円
 夕飯:やよい軒 生姜焼きセット 580円
 仕事中の間食
    :ドリンク 520円
    :菓子 90円

 今日の雑費:Webマネー 5000円
         :自転車駐輪代 100円


○今日の仕事
 最近、プロジェクトが途中で方向転換し、チーム全体が一気に暇に。
 私の隣に座ってる先輩は、朝の30分くらいをWiiの新作ゲームを見てすごす。テラカオス。
 私はと言えば、適当に作業しつつ、他の人の設計書作成手伝いとかしてた。すげー単純作業。
 定時で帰って、今日記書いてます。


○ゲーム
 FEZは熱が下火。
 所属してるAホルとDゲブが両方、私の出る戦出る戦負けまくる。困った。
 と言っても、私一人のせいで負けてるわけでもないので、困り者。
 たまに勝てる戦争で、気持ちよくナイトやってたら、後2分で終了ってところでクライアントが落ちる。
 …ディスプレイ割りたくなった。

 あと、AoMもやってます。
 この間友人HJが泊まりに来た時、久々にやってみたんだけど面白い! 全然飽きもせず面白い。
 お互い久々過ぎてバカやりまくるのがまた最高で、HJがティターンゲートを建設中、気が動転した私が思わず「停戦」使ったりした。
 そしてやってくるティターン。爆笑。


○今日読んだ本
 桜蘭高校ホスト部の11巻を読む。
 8巻辺りからマンネリが激しく、友人もブックオフに叩き売ってました。
 もう庶民ネタも飽きたし、恋愛でテコいれも苦しいから、そろそろ最終回かな?

 あと、ロリコンフェニックスも2巻が出てたので読んだ。
 人には滅多に薦められない漫画。変態性が強すぎて、ちょっとしたギャグを期待して読むと、あまりのシモネタっぷりに少々気持ち悪くなる。
 でも、その極まりっぷりがたまらなく面白い。
 いかに自分をコントロールして、そのギャグ性を楽しむかが問われる、ちょっと難しい本(ぉ



 …これくらいの内容なら、毎日書けるかな?
[PR]
by udongein | 2007-09-11 20:01 | 日常


<< 今日も何もなかった たまにはくっだらないことを真剣... >>