人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も何もなかった


さて、今日の出来事。

○飯
朝飯:野菜チップス 150円
昼飯:ドトール スモークチキンベーグル と ロイヤルミルクティー 510円
晩飯:餃子の王将 チャーハンセット 903円
他 :ビックル 100円


○今日の仕事
 設計書の枠作りの続き。超暇。でも時間は適度に過ぎる。サイコー。
 あと、職場で私のオタク性が認知され、一般人諸君から質問攻めを受ける。
 コミケ行ったことある? などの質問に、懇切丁寧に答える私。
 私は割と、オタク文化を一般人向けに話すことのできるタイプだと思ってるが、今回も喜んでもらえてるようで何より。
 …それはいいのだが、仕事しながらコミケの話とは、いかがなものか。


○ゲーム
 FEZにゆっきー参入!
 …で、部隊員に「初心者向け講座を文章化しといて」みたいなことを言われる。
 く、やってやろうではないか。
 …部隊に入りたての頃、ものっそいエロ変態話をやって、最近部隊員が妙によそよそしくなっていたので、ここらで名誉挽回というもくろみもある。
 あと、昨日から経験値2倍期間に入ったので、ちょいとがめぽ様に金を貢いで、経験値アップの本を買う。
 レベルが上がらなくて苦労していた最近が嘘のように、2レベルアップ。
 短スカやってるけど、最近やっとわかってきた。うん、パニなんぞ要らない。
 スタンしてる敵にガドブレかけるのが最近の趣味。

○本
 「みなみけ」の4巻を読んだ。
 跳び抜けて面白いわけでもなく。つまらないわけでもなく。
 まったり系…なのか? 朴訥とした面白さがある。
 しかし、藤岡の恋の行方はどうなってしまうのだろうか。
 


 FEZの初心者講座は、別途。
by udongein | 2007-09-12 19:34 | 日常


<< 実家に帰ってました 今日からはじめよう >>