すっごい間が空いた


 どうも、一度サボると間が空きまくるようになりましたね。


○最近のイベント
 友人HJが遊びに来た。しかも車で。
 金曜夜に遊びに来て、土曜に水戸のおいしいケーキ屋へ行こうという話になっていました。
 で、金曜は当然飲み。
 最初は私の同僚たちと行く店を探してたんだけど、もうキャバクラの客引きがうぜーーーーーーーーのなんの。
 ムカついたので、そいつらを振り払いつつ、やまちゃんに入って酒盛り。
 ここの手羽先超ウメー。
 しかし、HJは酔うといろいろ暴露するタイプ。
 今日も今日とて、酒の勢いを借りていろいろ暴露させてみた。
 そしたらあなた…○○○○写真見せてもらったよ!(○にはお好きな文字を入れてください)
 さすがHJ…なんと潤沢な資源を持つ男よ。
 これが持つ者と持たざる者の違いかと圧倒される。

 で、やまちゃんを出て、帰宅する途中、猫発見。
 親1匹に、子猫が二匹。二人して和みまくり。
 もちろん私はコンビニにダッシュ。
 猫缶2ヶを渡して、しばし観察。子猫は素晴らしいですね(・ω・)

 翌日は首都高をぶっ飛ばして水戸へ。
 ケーキのおいしい店と聞いたのでワクテカしてましたが、これがなかなか飯もうまい。特にサラダが食い放題なのがいい。
 で、ケーキは絶品。
 クリームの厭味っていうか、そういうものがまったくない。すっと腹に入ってく。マロンクリームがまったくしつこくない。
 で、調子にのって5個購入(個人用)
 とまあ、素晴らしい旅でした。帰りに首都高で渋滞が起きなければ、完璧だった。



○アニメとか
 HJと首都高の渋滞に巻き込まれた際、どうにもならなくてアニメを見始めた。
 ひとつは地獄少女。
 純和風ロリっ子萌え。
 それ以外に見るべきところなど、ひとつとしてないね(きっぱり
 もうひとつは「地球へ…」ってやつ。
 右も左も美少年美青年。たまに女が出てきても、さっと出てさっと消えていく。

 臭ぇ…腐った臭いがプンプンするぜ……

 どうも主人公らしい美少年が、金髪碧眼の美青年(どう見ても10~20代)を「グランパ」と呼ぶ。
 HJがこれを見て「ありえねーだろ」ともらしたが、安心しろ。お婆ちゃんと名乗る小娘はたくさんいる。




 今日はもう眠いのでこんなところで。
[PR]
by udongein | 2007-10-02 00:04 | 日常


<< 寝る前にさっと 実家に帰ってました >>