寝る前にさっと


○飯
朝:なし
昼:牛タン丼 980円
夜:五目炊き込みご飯 + カニ玉
間食:クリスタルガイザー 100円
    プレミアムカルピス 160円
    黒糖何とか芋どら焼き 130円


 ただいま、1週間の支出を1万円に収めようキャンペーン実施中。
 なんだが、会社の付き合いというのは辞められず。
 今日も昼飯で1食1000円。自分ひとりなら、マックでバーガー+マックポーク+コーラSの300円で済ますのだが。
 せめて間食を辞めればいいのだが、な…

 で、今日は10月から新規参入してきた女の子と飯食いに行ってました。
 近場においしい店を教えてくれ、ってなお誘いを受けたので、せっかくならと同伴した次第です、
 しかし、彼女は身長150程度でありながら、体重は80kgを超え…まあその、女性的魅力は、ない。
 趣味は合うのでそういうおしゃべりをしようかと思ったら、なぜか「父親が嫌い」という謎の会話が発生し、彼女の愚痴っぽい身の上話を聞かされるハメに。
 …人付き合いって難しいやね。


○ゲーム
 HJとまたAoMやったよ。
 ヤツはアトラン一筋でしたが、最近「ギリシャが面白い」と、ギリシャを始めております。
 これがなんか、滅法強い。
 最初は「ハンデ50%くれー」(資源収集能力等が50%アップ)と言われたんですが、コテンパンに。
 30、20と減らしていったのですが、どうしても勝てなかったので、対等な条件にして、やっと勝てました。
 しかも、相手の戦法に慣れて、きっちり対応してやっと勝てたので、最初からハンデなしでやってても、勝てたかどうか不明。
 ゼウスの特性を活かして、古典から凄い数のミノタウロスを量産してくる。歩兵は弓メイン。
 そのため、北欧でヘルシルを作っても、ミノ殴る前に弓で串刺しにされ、フランカはポンポン死亡。
 レイダー騎兵を量産して、荒らしメインにして、ようやく勝てました。
 ミノラッシュはマジでヤバイです。




 じゃ、寝ます。
[PR]
by udongein | 2007-10-03 01:15 | 日常


<< ネットに繋げませんでした すっごい間が空いた >>