ネットに繋げませんでした


 木曜くらいからかな? ネットに繋げませんでした。
 最初は「FEZやれねーじゃん!!」ってちょいとファビョりかけましたが、最近、めっきり涼しくなったと共に会社に遅刻するようになっていたため、早めに寝ることにしました。
 で、翌日。NTTの故障部門に連絡したら、明日の(つまり今日)の午前中に修理に伺う、とのこと。相手がNTTということを考えると、神速の部類に入ります。
 でまあ、結果はこうやって日記書いてる以上、推して知るべし。

 私としては、電話線を抜いてもモデムの状態が変わらないことから「モデムの故障じゃね?」と思ったんですが、専門家の調べで「どうも誰かが、寮の外にある電話線を引っこ抜いたようだ」ということが判明。
 早とちりでモデム買いに行ったりしなくてよかった、とつくづく思いました。

 そんなわけで、ネット再開。
 今日はもう一回くらい日記書くかもしれません。
[PR]
by udongein | 2007-10-06 10:44 | 日常


<< やはり言われる 寝る前にさっと >>