会社休みました


 でも、熱が下がりません。どうしましょう。
 まーでも何となく、熱の下がりそうな汗を2回ほどかいたので、そろそろ完治しそうな気もします。
 ただ、それで調子にのって風呂入っちゃったので、悪化する恐れもあります。どうしようねぇ。
 いやでもさ、頭掻いてみたら、油の浮いた垢が爪に付くんだよ? 風呂入らなきゃ人間じゃねーべ。

 そうそう、昨日も熱があったので、寝込んでました。
 そこに1通のメールが。

「メッセつないだぞー!」

 ええい、タイミングの悪い。
 しばし起き上がり、メッセを起動。挨拶もそこそこにファイルを送りつけ、準備完了。
「全部DLし終わったら、勝手に落ちちゃってくれ」
 と初心者に対してあまりにもつっけんどんな対応をしながら、眠りにつきました。
 そしたら、30分後くらいに電話が。

「おーい、ファイルが足らんっぽいんだが」

明日じゃダメだったのかコンチクショウ つω;`)

 もはやネタにするしかなかったので、ネタにしてみた。
 本人了承済み。



 さ、もう一眠りするか…
[PR]
by udongein | 2008-01-07 20:25 | 日常


<< 風邪が…直らない… 熱があるのにゲームする >>