風邪が…直らない…


 いまさらにして、病院へ行かなかったことを後悔。
 いまさらにして、風呂は明日の朝にしておけばよかったと後悔。


 現状がいかんともしがたかったので、最後の手段に出た。
 みんな、よく言うだろう?
 酒は百薬の長って。

 …というわけで、 手元にあった大吟醸をラッパ呑みしてみた(死

 や、ヤバイぜ…気持ち悪くなってきた
 たかが4合瓶とは言え、一気のみするには難易度が高かったようだ。
 これで明日二日酔いで会社出れなかったら…あ、それはないか。いい酒だし。

 …健康な時に飲みたかったorz


 あ、ちなみに「病人なら卵酒にしろよ」とかいう意見は受け付けません。
 だって卵がn(ry

 一人暮らし、料理は滅多にしないとなると、卵なんて買わないんですよ。



 あー、吐きそう。
[PR]
by udongein | 2008-01-08 00:03 | 日常


<< ヤバイ、熱が下がらない。ヤバイ 会社休みました >>