人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ、熱が下がらない。ヤバイ


 えー、明日休むと、有給がマイナスになるうどんの人です。テラヤバス。
 あと、今やってる案件が、けっこうタイトなスケジュールなんですが、既にB2Dです。上司がキレてるかもしれません。
 それと、今週の土曜にはjavaの試験があります。それの準備もサパーリ(゚∀゚)

 …会社辞めるか(ぉ

 医者にかかったら、熱が引くまで3日くらいかかるとか言われました。今週潰れると、もう何もかもどうにもいかなくなるんですが。



 そんな日々の中でも、ゲームはちょこちょこやってます。1日1,2時間くらいですが。
 反省はしません。これが私の生き様。
 そんな中、今日はアウトンことマリウスが復帰してました。
 うさぎとマリウスは寂しいと死んじゃうので、同じ戦場へ向かうことに。

 で、奴のヲリは突っ込む、つっこむ、突っ込む。
 私のキャラはスカなので、彼を狙う皿を足止めする役。
 しかし、前に出る彼についていく内、レインを食らいまくり、ジャッジを食らいまくり、のけぞって身動きの取れない自分。
 そしてヘル食らって崩れ落ちるマリウス(アーッ!

 …要修行(´・ω・`)
by udongein | 2008-01-09 00:17 | 日常


<< ね、熱が下がったーーー! 風邪が…直らない… >>