明日から会社


 …やっべ、凄い憂鬱だ。
 なんたって、休んだ先週分(5日分)の仕事を取り戻さなきゃいけないんですよ。
 単純計算で、1日4時間の残業を10日間。
 私が平日定時で仕事を終わらせる可能性なんてほとんどありませんから、実際は更に倍。
 ううううう…

 逃げるか(ぉ

 宝くじ当たらねーかな、と思う今日この頃。



 しかし、明日からはFEZの経験値2倍週間。
 この日のために貯めておいた経験値5倍の書を使う、またとないチャンスです!
 しかしうちには帰れない。

 …ど、土日があるさ(´;ω;`)

 いやしかし、有給がただいま-2.5日の現在、おそらく土曜出勤で巻き返そうって話になると思うから…えっと、うん。

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






 いかん、ただの弱音だ。心が弱ってる。
 すいません、明日からは前向きに頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by udongein | 2008-01-14 21:33 | 日常


<< 風邪を引いてから、1週間以上が... 脅威 >>