血便が出ました


 今週辺り、死ぬかもしれません(´・ω・`)

 あーでも、会社の先輩が言うには、真っ赤な血が出てる内は比較的安心だそうです。
 切れてるのが直腸辺りの、比較的症状がゆるい方ってわけですね。
 逆に、黒いカサブタのようなものが付着してる場合、内臓の奥の方が切れてたりして、大変なんだそうです。

 はぁ…健康ってなんだろう。

 こうなると、昔ゆっきーが言ってた状態も理解できてきます。



 勇者ゆっきーは昔、目の病気で昼間白い物が何も見えない状態があったそうです。
 白い歩行者ラインとか、白いガードレールとか、白い車とか見えない状態、と。
 そんな中、「なるようになれ」毎日自転車で登校してたという(´・ω・`)テラ勇者

 「気づいたら空を飛ぶことがあった」とか言ってました。

 そんな彼の気持ちが、今は少しだけ理解できる。
 微熱が続いて2週間目。血液検査は正常、喉の腫れもひいてる。しかし熱が出るし血便が出る。
 こうなるとね、もう「なんとでもなれ!」って思うのよ。マジで。
 毎日会社に行くし、夜中の3時過ぎてもFFタクティクスやるし、無駄にでかい買い物して、歩いて帰ってみたり。

 …まあ、不慮の事故で死んだら、ハードディスクの中身は見ずに破壊してくれ。
[PR]
by udongein | 2008-01-20 01:04 | 日常


<< マクドナルドのシャカシャカチキン あーーーだっるーーーー >>