明日も仕事です


 5日間と半休1回で、5.5日欠勤した私。
 有給の残りは2.5、つまり3日マイナス。
 どうしようもないと思ってましたが、上司にダダこねて、土曜出勤1の、残業16時間で何とか今回だけは許してもらうことにしました。
 フハハ、万歳! 上司万歳! 大嫌いだけど、そういう所は好き。万歳!

 …というわけで、明日も仕事してきます(´・ω・`)



 まあ、来月の給料さがりーの、夏のボーナスさがりーのよりは100倍マシなので、我が上司どのには本気で感謝。
 残業16時間なんて屁みたいなもんですし。
 なんたってだよ? 14日まで休み続け、18日まで体調不良を理由に毎日定時。
 そしてこの1週間でもう16時間達成してるし。

 あれ……目から塩水が(´;ω;`)
[PR]
by udongein | 2008-01-22 02:08 | 日常


<< 放置民 マクドナルドのシャカシャカチキン >>