近況


さっぱり運動をしていない日々。
さすがにヤバイと思ったので、ダンスダンスレボリューションとか買ってみる。
しかも一作目。
3曲踊ると息が上がる自分に、改めて驚愕。

それなりに毎日こなしていたんですが、上司から「毎日残業やれ」と命令がきたので、ここのところさっぱりやってません。
残念。

あと、腹筋鍛えるローラーみたいなのもゲットしました。
元は妹のものだったんですが、実家で「これ、腹筋鍛えるやつやろ?」とか言いながら、遊びで2,3回やったら翌日筋肉痛に。
凄い。マジで効果ある。
ただしこれも、けっこうな騒音がするので、定時で帰れた時くらいしかやってません。
=最近やってない(´・ω・`)

毎日10時まで残業して、週1で定時で帰る日を設けてしまおうか、なんて考えてみたり。
毎日9時まで残業と、どっちが楽かは図りかねるけど。
[PR]
by udongein | 2008-03-26 01:05 | 日常


<< 語らずにはいられない サボりすぎた(´・ω・`) >>