最近の俺


○仕事
 上司に「毎日残業しろ」と言われたから残業してたら、「毎月勤務時間を190時間以内に抑えてくれ」と言われた。
 当てつけのように、毎日定時で帰ってる。


○ゲーム
 FEZでメインキャラをヲリ40スカ40皿40にしたら、何だか気が抜けてプレイ時間減少中。
 会話の面白かった奴らが片っ端からモンハン中毒になったのも一因。
 ただいま、新しくプレイするネトゲーかコンシューマ探し中。


○漫画
 最近ズバ抜けて面白かったのは『聖☆おにいさん』。
 主人公がキリストとブッダ。この時点でもう飛びぬけてる。
 扱ってるネタがまた素晴らしくて、読んでて飽きない。オススメ。
 4コマでは『私のお嬢様』がいい。
 この人は10年くらい前から地味に地味~に書いてたのが、最近売れ出した。ファンとしてはうれしい限り。
 あとは『そこをなんとか』も面白かった。
 この人の描く絵はやわらかくていいやね。他に出してるやつも集めてみようかと思う。


○私生活
 フリークライミングの店に通い出した。
 周りは筋肉ムキムキのお兄さんやらおっさんやら姉ちゃんやらいる中で、一人メタボが挑戦。
 ただ壁に突き出した突起を掴んで上に登るだけの繰り返しなんだが、やってる内に笑いが止まらなくなってくる。楽しい。
 翌日必ず筋肉痛になるけど。



 久々ですが、これくらいで。
[PR]
by udongein | 2008-05-12 22:49 | 日常


<< 今わかってる出費 ふぅ… >>