あぶねええええ


 昨日、今年の学習計画について上司と話し合ってましたが…話し合いの内容は以下の通り。

  ・去年、半年かかってできなかったJavaの試験を、1ヶ月半で終わらせろ
  ・併行して、Web学習も8月いっぱいまでに終わらせろ
  ・その後は「本を一週間で読め」とか指令を出すと思う
  ・俺の下にいる以上、俺の命令は基本的にNoと言わせない

 …思わず「俺、もう辞めようと思うんで」とか言いそうになった。
 あぶねーあぶねー。これが罠バッシュってやつか(違

 まあ、典型的な「プログラマがそのままリーダーになりました」タイプの上司なので、プログラム学習以外の話に全く具体性がないのも笑い所なわけですが。

 とりあえず、転職急がんと、と思いました。



 ちなみに、寮のネットワーク使ってる以上、ここの管理者にはこの発言平気で読めるんですが、まースルーしてくれるでしょう。
 ばれたらばれたで(ry




 ヒャッハー! こんな時間に何書いてんだ俺!
[PR]
by udongein | 2008-07-10 08:01 | 日常


<< 財布がパニシングした |Д゚)ノ >>