なんていうか、


 人間、何もかもどうでもよくなる瞬間ってあるよな。







 …あ、いや、これはネガティブな話ではないんだけど。





 実は今ね、腰痛が酷いんですよ。
 朝起きたら、立てないくらい。
 別のところだけ、元気に立ってたりしてね。ハーッハァッ!(アメリカ的笑い声)
 んでだ。ここ2週間ほど、歩いても座っても寝転んでも痛い日々が続いてて…そうするとなんていうか今日、最初の台詞的なキモチが芽生えちゃったんですよ。

 そうするともう、止まらない。

 どうせなら壊れるまで痛めつけてやる!  という謎の思考が始まり、エレベータの中でラジオ体操の腰まわすやつをやり始めたり、階段の途中でビリーズブートキャンプの真似事してみたり。
 はい、もちろん、家でやってません。全部会社でやってます。
 いつダレに見つかるか分からないスリルが快感に(なりません)
 腰を壊す前に会社での立場を壊しそうです。

 そんなわけで、仕事がひと段落ついたら、次はバラライカの振り付けでも覚えてみようかな☆ とか考えてます。
 一人で。
 一人で。

 もちろん、覚えたら会社で踊ります。
 一人で。
 一人で。
[PR]
by udongein | 2008-09-11 01:24 | 日常


<< やっべー 仕事行ってきま! >>