今日も明日もあさっても仕事なんだよ!


 えー、昨日も(正確には今日も)1時に帰ってきた私です。
 で、友人HJから「明日休日なんだから、やろうぜモンハン!」と誘われました。
 てめーふざけんじゃねーと。
 毎日日記読んでる癖に、俺を誘うかと。
 タイピングのし過ぎで震える手を使って、友人にメールを返しました。
 「俺は明日も朝から仕事だから1時から4時までしか付き合えんぞ

 はい、バカですサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

 1時半から3時半まで、ひたすらリオレイアとリオレイス狩ってました。
 3時半頃にリオレイアの足元で寝落ちするという超常現象が起きたので、その日はお開きに。
 寝落ち大王と呼ばれる能力は健在です。


 で、今日は10時から12時までJavaの試験、3時から出勤で、深夜待機を経て朝の4時まで仕事です。
 そしたら一度部屋に戻って休んだあと、翌日3時から仕事です。
 月曜日は朝から仕事です。

 …ゲロ吐きそう(´・ω・`)

 ちなみに私、朝は7時起きで、今までエマ読んでました。
 そこはギリギリまで寝とけよと思うかもしれませんが、聞く耳持ちません。

 遊び人には遊び人の矜持というものがあります。
 どれだけ忙しくても、一瞬の暇を縫って遊ぶことが私の人生の目標(`・ω・´)
 人生息抜きも必要だが、私は息抜きの間に人生をやる。

 さ、そういうわけで3時間睡眠で仕事行ってきます。


 最近目が霞んで、ディスプレイが見えないんだよなぁ(愚痴)
[PR]
by udongein | 2008-09-13 08:51 | 日常


<< 三連休の過ごし方 やっべー >>